スポンサーリンク

【人生初のオフ会】関西86BRZ 参加!【大雨…】

86_cover

少し前の話になりますが、2024年4月21日開催の【関西86BRZ】のオフ会に参加させていただきました。

※通称、関西8b(ハチビー)と呼ぶらしいです。

 

人生初のオフ会!ということでドキドキして行ったのですが、結果は悪天候のため開会式終了後、しばらくして帰宅…。

開会式前にショップブースやコンテスト出場車などは一通り見ては回ったのですが、他は何も出来ず…。

本当はオートクラフトさんに調子の悪いミッションのオーバーホール or 載せ替えについて相談したりしたかったのですが、朝は小雨だったのが開会式が始まった昼以降はヘビーウェットに…。

しかも回復するどころか夕方にかけた酷くなる予報でしたので、同伴してくれた車に全く興味のない妻の気持ちも考慮して、残念ながら帰宅することに…。

86_001

残念、でもしゃーない…。

86_003

でもまぁ、280台ほど(多分?)の様々な86(GR86)/ BRZが一同に見れて、個人的にはなかなか面白かったです。

86_002

ちなみに我が家と同じ【86 GR】は一台もいませんでした。

ちょっと自慢、というか完全に自己満www

【86 GR Sports】は一台だけいらっしゃいましたけどね。

 

数日あとに知ったのですが、イベントで不手際があったようでSNS上で主催者側が炎上してしまったようです。

個人的には悪天候のストレスや不満が行き場を無くして、主催者側に全て向いてしまったのかな、と思っています。

(使用済み●●●の件は完全にアウトですが…。)

何はともあれ、良かれと思って同じ車を愛でてる者同士の集まりを企画してくれた方々が責められてしまうのはちょっと残念に思いました。

今回の炎上にめげずに今後も続けてほしいです。

 

以上、今回は【人生初のオフ会】関西86BRZ会について紹介しました。

では、また。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました