スポンサーリンク

【Volkswagen POLO GTI(AW)】 車検費用公開!

vw_polo_brake_001

2018年式の我が家の車、フォルクスワーゲン ポロ GTI (AW) は車検期限が2024年2月で満了。

当然のことながら乗り換える経済力もないので乗り続ける為に先日車検を受けてきました。

車検をお願いしたのは購入したお店(正規ディーラー)です。

安価に通すだけの車検業者もありますが、近年の車は高性能化しているので、多少は高価でも年一回は正規店でちゃんと診てもらうようにしています。

(新車保証が無くなったので今回が最後になるかも知れませんが…。)

さて、いきなりですが今回の車検にかかった費用は税金など全部込みの合計で…

\184,509.- でした!

↓↓↓↓↓↓詳細は↓↓↓↓↓↓

う~ん…特に大物の修理、交換はなかったのですがやっぱり国産車に比べ少し高価かも…。

まぁ、正規ディーラーで診てもらった『安心料』だと思って、そこは納得していますが…。

以上、今回は【VW POLO GTI(AW)】車検の紹介でした。

では、また。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました