スポンサーリンク

【やっとこさ】HONDA TODAY AF67【完成?】

af67-009 バイク

さて、ここ一月程手をかけていたいただき物の原付バイク【ホンダ トゥデイ】ですが、ほぼ完成したので今回お披露目させていただきます。

あんまり良い比較画像がないのですが、コイツ↓↓↓が…

today-cover

こう↓↓↓なりました!

af67-002

 

コイツがこうです!

写真では分かりづらいですが、まずめちゃくちゃキレイになってますwww

あと「手をかけた」と言ってもDIYで出来る簡単メンテナンスが殆どで、その他で取り付けた(交換した)社外品パーツは

    • レッグシールド
    • シート表皮
    • リアボックス(トップケース)

くらいで、あとはステッカーチューンを主に楽しんでましたwww

 

目指した姿は

2021年のF1日本グランプリのためにスペシャルカラーリングを施されたレッドブルのF1マシン【RB16B】!!!

rb16-002

 

ステッカーが全然揃ってないですし、フリマアプリでゲットしたニ●モノ、安物だったりして、クオリティはちょっと低いかも知れませんが、個人的にはなかなか良い雰囲気が出せてるんじゃないかと思っています。

 

ステッカーがまだ全然足りないし、細かいところはだいぶ違う…。
でも、自己満足なのでいいんです!
ステッカーはこれからもちょくちょく追加する予定ですwww

 

以上、今回はやっと完成した【ホンダ トゥデイ】のお披露目でした。

では、また。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました