スポンサーリンク

【超便利!】蓄圧式フォームガン【泡洗車!】

foamgun_007

今回は超便利な洗車グッズ、『蓄圧式フォームガン』の紹介です。

皆さんは洗車時、特に車の下部を洗う時にせっかく泡立てたシャンプーが車に付着する前に直接地面や腕に流れ落ちて「イラッ!」としたこと、ありませんか?

それを手軽に、しかも安価に解決する便利グッズが『蓄圧式フォームガン』です。
安ければ千円以内でも購入できるというハードルの低さもいいですね。

今回、私が購入したのがネット上でも非常に高評価なこちらの製品です。

コメリ CRUZARD(クルザード) 泡洗車用 蓄圧式フォームガン 2L

foamgun_001

 

使用前にちょっとしたカスタマイズ。
ノズルの内部にキッチンの換気扇用フィルターをちょこっと、切れ端でもいいので挿入します。
これだけで泡がよりキメ細やかになります。

foamgun_008

 

使用時の様子の写真がこちら。

 

静止画では伝わりにくい…ですが、かなり良い感じです!
少なくとも私は「イラッ!」とすることはなくなりましたwww

foamgun_006

 

安ければ千円前後、でこのパフォーマンスなら非常におすすめです!

 

以上、今回は【超便利!】蓄圧式フォームガン【泡洗車!】の紹介でした。

では、また。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました