【86 GR】シートベルトホルダー & パッド【小ネタ集】

IMG_0995

さて、久しぶりのブログ更新となりましたが、残念ながら今回も【小ネタ集】ですwww

先月、無事に仔猫ちゃんをお迎えできたのですが、可愛いすぎて可愛いすぎて…車とかなかなか他の事が手に付きませんwww

IMG_9942

2024年5月生まれのノルウェージャンフォレストキャットの女の子です!

 

おっと、仔猫の話はさておき、今回はシートベルトホルダー(シートベルトガイド)とシートベルトパッドを取り付けました。

ホルダーは【GR】グレード専用装備のRECAROシートの保護のため、パッドは人間側の首元の保護のために取り付けました。

 

 

二つ合わせても5,000円ちょいくらいでしょうか。(ん⁈ 結構高いゾ…。)

 

取り付け後の写真です。

色目を合わせたので外観上のマッチングはバッチリです!

機能的にはちょっと微妙…。

運転していたらパッドはズレて下がってくるし、ホルダーもう〜ん…保護してくれてるんだろうか?

でも、気分は上がったのでヨシとします!

 

 

猫の件が落ち着いたら当ブログももう少し頻繁に更新していきますので、よろしくお願いします!

以上、今回は【86 GR】シートベルトホルダー & パッド【小ネタ集】の紹介でした。

 

では、また。

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました