スポンサーリンク

人生初の自動巻き腕時計!【タグ・ホイヤー アイルトン・セナ スペシャルエディション】

TAGHEUER_002 ファッション

しばらくサボっておりましたが、久しぶりのブログ更新です。
といっても今回は私が衝動買いした腕時計の紹介です。

タグ・ホイヤー フォーミュラ1 キャリバー16 クロノグラフ アイルトン・セナ スペシャルエディション

公式HPはこちら

二十代の頃から大人の嗜みとして少し良い腕時計を一つ欲しいな、と思いつつもなかなか機会がなく20年あまりが過ぎてしまったのですが、ここにきて衝動買いをしてしまいました。

スペシャルエディションらしく箱も豪華です。

価格は40万円オーバー…。時計に詳しくない&そこまで腕時計に拘りがない私には正直、ここまで高価な時計は必要なかったのですが、製品の魅力やら、店員さんの対応の良さやら、妻の煽りやらがあり、勢いで購入してしまいました。

レッドブル限定モデルも良いな、と思っていたんですが売り切れでした。
でも価格は更に上乗せになりますし、売り切れで買えなくて少しほっとしましたwww

あと我が家には腕時計の置き場がなかったので、ディスプレイを兼ねたケースを購入しました。

TAGHEUER_001

これもなかなかオススメです。

 

以上、今回は【タグ・ホイヤー アイルトン・セナ スペシャルエディション】の紹介でした。

 

では、また。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました