スポンサーリンク

【速報!】『Fanatec Black Friday Sale』遂にスタート!

fanatec_bf_001 ゲーム

さぁ、今年のFanatecのブラックフライデーセールが始まりました!

とは言いつつも、私はせっかくテレワークにしたのにうっかり忘れていて、完全に出遅れてしまいました…。

Fanatec公式HPはこちら

とりあえず今回、私は『ClubSport Pedals V3』をオーダーしました。

\7,000.-セールの割引で総額はご覧の通り\40,648.-也…。

 

オプションの『ClubSport Pedals V3 Damper Kit』は欲しかったのですが、割引がなかったので、今回は一旦見送りました。

fanatec_damper

一度、使用してみて必要なら後で買い足します。

 

更に今回は『Anniversary Sale』という事で、過去に販売された限定ホイールも再販されました。

fanatec_bf_003

 

ただ、やはり人気モデルだけあってすぐに売り切れましたね…。

鍛造カーボンを使用した『F1 2020』や定価で2万円以上する高機能な『Podium Advanced Paddle Module』を標準装備した『F1 2021』は私も欲しかったのですが、残念ながら今回は買えませんでした…。

予算的にちょっと厳しかったので、少しホッとしましたがwww

以上、今回は『Fanatec Black Friday Sale』の速報でした。

では、また。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました